お引越ししました。

夜中って、何でこんなに楽しんだろう。


明日は東京に帰らなきゃいけないはずなのに、
後輩の学会発表の原稿みなきゃいけなのに(?!)


ふふふふふ。


…あ、コホンコホン、


留学で環境も変わることもあってブログを変えてみました!


今日もイタリア大使館からも全く連絡もなし。
静かな日々ですが嵐の前の静けさなのかしら…。


時おり不安にもなるけれど、
「何とかなるし、何とかするさ」をモットーに
過ごせていけたらいいのかなぁ?


きっと、イタリア行ったら(特に最初のうちは)
寂しさのあまり毎日ブログ書くんだろうなぁ。


生温かい目で見守ってやってくださいまし。


出発は9月初頭の予定です。


最終的には万事上手くいきますように!